ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

はじまりのものがたり

あるところに、一人の怪物がいました。


怪物さんは皆と少し違うことを気にして自分の世界に篭もり、ぼっち部を作りました。


自分の世界には、きらきらした宝石や、空飛ぶじゅうたん、たくさんの友達、怪物さんの欲しいものが全てありました。
ぼっち部として、楽しいことをたくさんしました。



ある日、気分屋の怪物さんは自分の世界を飛び出しました。


今までとは違う風景に戸惑いながらも一生懸命に生きました。


そうしていると、陰ながら頑張っていた怪物さんの周りにたくさんの友達が集まってきたのです。


綺麗なお姫様、妖精さんドワーフ
たくさんのいろんなお友達がでました。


そのなかでも、不思議な不思議な王子様の存在は、怪物さんをキュートな女の子に変えてくれた大切な存在です。




こうして、ぼっち部はみんなの部になったのです。