ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

楽しい記事かきたい願望

読み易いブログとはどんなものでしょう


【見出しをつける!】
見出し。これ重要ですね。
女の子戦争前の仕事おわりのぐだぐだテンションで書きますが、見出しをつけることにより見やすく...なってほしいです。

【内容は無いよう】
内容ないのはだめですが。
中身のコンテンツをすっきりとさせる。
何行くらいがベストなんだろ?
企業Facebookとかだと、たしか3行くらいにするといい...んだっけ?
とにかく長すぎはだめ!です!

【内容のコンテンツ分け】
話が長くなりそうなときはコンテンツ分けしてがんばる

【画像あるほうが目が行くよね】
画像ってほんと分かり易いよね。
ジャンプ率もいい感じになるのでは。
と、思いつつ画像つけれる時の方が少なかったりなんだり。




と、こんなかんじ?
体調不良と電車酔いと戦いながら書いたので僕の完全偏見です。
とりあえず携帯いじるのはお家に着くまで、もうやめようとおもいます。