ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

タイムスリップしたようだ…

日時:9月3日

天気:たぶん星空

担当:ぼっち部長

 

ここ最近、会社(じゃない、部活だった。)の

飲み会やらなんやらで少し忙しかった。

そして今は絶賛体調悪い週間なう…。

 

 

【今日の議題】

投稿動画について。

 

【例のぶつ】

(*⁰▿⁰*){ミュージックミュージックをう…うたいたい! 【ぽてこ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

先週の日曜日、投稿しました。

久しぶりの歌ってみた。

以前、カレー氏さんとの1年記念日で歌ってみた録音したのだが

それは非公開だったので公開したのはひさびさ。

よかったらお聞きくださいませ!

 

 

【再生数稼ぎの為にしたい のこと箇条書き】

1.SNSでの自前と事後の宣伝

2.動画タイトルを自分らしく

3.自分のうたってみたリストを作る

4.私はハモリ下手なので無理しない

5.出来るだけイベント事の無い日の23時くらいに投稿する

6.コメントあると検索順位に影響がでるらしいっす

7.キーの合った曲を選ぶ

8.歌い手と仲良くなる(ぼっち涙目)

9.オリジナリティ

10.上手くなれバカチ○チン

 

以上!

ぽてこは実践してません!