ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

夏休みでした

日にち:2014年8月18日
天気:お星様
担当:ぼっち部長



お久しぶりです。
少し短いけど、夏休みでした。

我らがぼっち部は、平日のみの活動となっております!



というわけで、帰省とかいろいろですよ。
帰省は1日だけだったしなんか微妙だったけど、
東京もどってきたらカレー氏がお迎えにきてくれた。
お家に荷物おいてそのままカレー氏の兄様のお誕生会でした。
カレー氏のお家にお泊りもしたよ!

つぎの日は、サマーランドいってきました。
たのしいね。
波に流されるのが好きなのは日本人の心なのかもしれない。

そして我が家にお泊りで、やっとスーファミドンキーコングクリアした。
クリアして、寝て、花火大会いった。
有料席はじめてだったけど、しょこたん見れたしアニソン歌ってたし満足満足。

お酒のんで、ぼっちで帰宅。
最終日はぼっちでした。
寂しかった。


という夏休みでした。
まさかの日記っぽい日記。