ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい記事かきたい願望

読み易いブログとはどんなものでしょう 【見出しをつける!】 見出し。これ重要ですね。 女の子戦争前の仕事おわりのぐだぐだテンションで書きますが、見出しをつけることにより見やすく...なってほしいです。【内容は無いよう】 内容ないのはだめですが。 …

部室への不法侵入者を確保した。

すぐさま処刑せよ。 日にち:2014年8月20日 天気:はれ 担当:ぼっち部長 部長(自室)に不法侵入者がでました。 イニシャルG 「黒」を身に纏いし、最強の忍。はじめて彼と遭遇しました....。 突然のことだったので、戦闘態勢を整えることも叶わず....。だめだ…

夏休みでした

日にち:2014年8月18日 天気:お星様 担当:ぼっち部長 お久しぶりです。 少し短いけど、夏休みでした。我らがぼっち部は、平日のみの活動となっております! というわけで、帰省とかいろいろですよ。 帰省は1日だけだったしなんか微妙だったけど、 東京もどっ…

懇親会と帰省と

月曜日は8時くらいから、朝まで、懇親会でした。飲み会。 飲みまくったのはいいのだが、騒ぎすぎて声でない。 そんな僕は本日帰省。とりあえず、さらば!

今日はネタないよ

日にち:2014年8月8日 天気:くもり 担当:ぼっち部長 そして眠いのだ 業務が増えたので寝不足 というかショートスリーパーになりたいです。 【ちなみに】 http://matome.naver.jp/m/odai/2138544385576498001 このショートスリーパーの記事よんで思ったのが、 …

京都旅行妄想計画【オルゴールを見に行こう!】

日にち:2014年8月7日 天気:ハレ 担当:ぼっち部長 おはようございます。 爽やかな、朝です。 朝からめまいが止まりません() 今日は先日からチェックしていた、 京都旅行(妄想)計画について自分メモです まず京都で行きたいのが嵐山! 嵐山の個人的見所はオ…

ピノ食べ放題とはいかに。

食べ放題とかお腹壊します 日にち:平成26年8月6日 天気:はれてた 担当:ぼっち部長 ピノ食べ放題、ではなく ピノつかみ取り、に 行ってきました。 先週のことですがね。 少しだけ少しだけと体に鞭打ったら股関節チーンでした。 カレシーと一緒だったので取れた数…

そうだ、映画鑑賞会をひらこう

日にち:2014年8月3日(日) 天気:晴れでした 担当:ぼっち部長昨日、映画を見てきました。 わたしが、そうだ、映画鑑賞会をひらこうとか言ったわけではありません。どろどろになることを少し知りつつ、中島哲也監督の「渇き」を観てきました。 映画としては面白…

ぼっちでお風呂場大改造計画

日にち:2014年8月2日(土) 天気:夜空 担当:ぼっち部長 本日も体調不良により会社お休みいただいてました 数ヶ月前からがらっと体調を崩してしまったのです。なので、のんびりと彼氏の誕生日サプライズについて 考えておりまひたです。 あまり詳しくは言えま…

ぼっち部部長

どうも、部長のぽてこです。この度、ブログを、開設、です、ぱちぱち (ぼっちなのでコミュ症という設定) デザインのこと、おえかきのこと、たのしいこと、などについての部誌です。 武士です。(コミュ症) 軽くぽてこについて。 現時点で20歳のおんなのこ…