ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

部室への不法侵入者を確保した。

すぐさま処刑せよ。


日にち:2014年8月20日
天気:はれ
担当:ぼっち部長


部長(自室)に不法侵入者がでました。
イニシャルG
「黒」を身に纏いし、最強の忍。

はじめて彼と遭遇しました....。
突然のことだったので、戦闘態勢を整えることも叶わず....。

だめだと分かりつつ、セ○ムを召喚しました。

そして昨日はバルサン炊きました....。
対策として、掃除もちょろっと。

【ゴキの巣を作らせない方法】
http://cockroach.hajime123.net/12.html
このサイトを参考に、、、うん。
しかしまだ隙間の確認とかはできてません。
バルサンの換気のために開放した通風口を塞いだくらい。
しかし、おそらく侵入経路は水まわり。
やつらは人の髪とか垢とか好きらしいじゃん。
私のお風呂場きたないじゃん。
確実にそこじゃん。
なのでとりあえず髪の毛は撤去しました。

後日、落ち着いた頃にゴキ防御のまとめでも作りますです。