ぼっち部

1人とみんなで作られたぼっち部

ぼっちでお風呂場大改造計画

日にち:2014年8月2日(土)
天気:夜空
担当:ぼっち部長


本日も体調不良により会社お休みいただいてました
数ヶ月前からがらっと体調を崩してしまったのです。

なので、のんびりと彼氏の誕生日サプライズについて
考えておりまひたです。
あまり詳しくは言えませんけどね。まよまよ。



それから、お風呂場大改造計画をたてております。
現時点のお風呂場
すりーこいんずの三角コーナーのラックみたいなやつにシャンプー置いたり、スポンジひっかけてます。

でも、どうにも...きちゃない。きたないんだぬ。

シンプルはすてき
シンプルは綺麗

そこでググって見つけた(実は吸盤について調べてただけ)
とっておきアイテム!紹介!

http://m.stylestore.jp/smp/product/detail/11179

じゃーん
これ、なにか分かります?

ソープディスペンサー!
シャンプーとかリンスとかボディーソープとかいれて、しゅっしゅってするやつです
かわいい
スタイリッシュ
シンプル(!!)

壁に張り付けるタイプなので、衛生的
問題は吸盤はりつかないタイプのうちのお風呂場
ふぬ。

まぁ、それはおいておいて

さらにさらに

http://m.stylestore.jp/smp/product/detail/11175

ソープディッシュならぬ、石鹸置きも!
ライン使いできます

これ、揃えたらかなりイケてるんじゃないかな...うんうん。

しかし、壁に張り付けれない可能性たかしなので、さらに、まよまよ。迷います。



うーん。
もうちょい現実的なの探します!
吸盤はりつけできるお宅の方がいらっしゃりましたら感想を...!お願い致します...!

皆さんのすてきお風呂場情報も募集中です。


なので、ぼくは、サプライズ探しの旅に戻ります